2回目の福引に進むための動画広告が再生されない場合
ご利用が集中した場合、広告動画が再生されない場合は、少し時間を空けてお試しください。
それでも解消しない場合、ご利用のパソコンやスマートフォンが動画再生に対応していないタイプのものであるか、機器の各種設定や、利用されているウイルス対策ソフトの影響で、動画視聴ができない状態となっていることが考えられます。
以下の点についてご確認いただいた後にお試しいただきますようお願いいたします。
【動画コンテンツをご利用いただくために】
・よみぽランド利用における推奨環境内でご利用ください
・アプリ/ブラウザは最新verでご利用ください
※ブラウザ:インターネットの閲覧に利用するGooglechrome、MicrosoftEdge、safari、などのこと
・通信環境が良好かご確認ください
・Wi-Fiご利用の場合、モバイル回線でもお試しください
・利用する時間帯やご利用のブラウザ・OSなどを変えてお試しください
※Googlechromeでご利用の場合、MicrosoftEdgeに変更して試すなど
・ご利用端末のOSのバージョンも最新版でご利用ください
※OS:パソコンのWindows、スマートフォンのAndroidやiPhoneのiOSのこと
・広告ブロックアプリやセキュリティソフトの広告ブロック機能、コンテンツブロッカーなどはOFFにしてください
・端末の空き容量を十分に確保してご利用ください
・iPhoneをご利用の場合、設定で「プライバシー > 広告 > 追跡型広告を制限」をOFFにしてください