ログイン時にメールアドレスをご入力後、「登録済みです」とメッセージが表示された場合は下記をご参照ください。
【原因】
過去の「読売新聞オンライン」登録時のメールアドレス登録が完了できていない可能性がございます。
【確認方法】
1、「読売新聞オンライン」へログインします。
2、画面右上「マイページ」→「登録情報」の順に選択します。
3、パスワード入力画面が表示されます。ご登録のパスワードをご入力後「次へ」を選択します。
4、「登録情報確認・変更」画面の中ほど「メールアドレス」の枠が「未設定」の場合は、原因はこの件ではありません。メールアドレスが表示されている場合は「登録済み」が表示される原因となります。
5、上の「4」でメールアドレスが入力されている場合は、「会員情報の変更」を選択します。
6、「メールアドレス」と「確認のため、もう一度ご入力ください」の枠に登録したいメールアドレスをご入力ください。その後、「設定」を押下ください。
7、ご登録されたメールアドレス宛てに、「読売新聞ID会員事務局」から、メールが届きます。
メール内に記載されたリンクをクリックし、ご登録を完了のうえ再度「よみぽランド」へログインをお試しください。